2024/07/20 今週の振り返り


結果

メインPF
・総評:ついに年初の基準に戻ってきました。
・総額:23百万円(前週比: +9%, 月初比: : +21%)

サブPF
・総評:大きな変化はありませんでした。
・総額:0.3百万円(前週比:±0%, 月初比: ±0%)

海外PF
・総評:大きな変化はありませんでした。
・総額:0.8百万円(前週比:±0%, 月初比: +14%)

購入/売却

なし

振り返り

・ビットコインは$66k付近まで上がってきました。この流れに沿う形でMARAの株価も上がってきています。この流れで$30をブレイクして上に突き抜けてほしいところです。

・ABUSはそろそろ権利侵害の裁判決着の機運高まっているようで、ジワジワと株価が上がってきています。ファイザー、モデルなと決着すれば 10倍くらいはあり得ると夢見ているので期待が募るばかりです…!

・一時期小型株界隈で人気のあったASTRが上場廃止になっていました。$1を長らく下回ったということみたいですが、上場廃止になるのはかなり厳しいですね…。GEVOも長らく下回っており戦々恐々としていますが、おそらく別の基準で回避しているんだろうと思っています。

・これからまた決算シーズンになるので保有株の動向を見守りたいと思います。それにしても3ヶ月早いですね…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?