2024/06/23 今週の振り返り


結果

メインPF
・総評:前週と変わらずでした。
・総額:19百万円(前週比: ±0%, 月初比: : -10%)

サブPF
・総評:大きな変化はありませんでした。
・総額:0.3百万円(前週比:±0%, 月初比: -25%)

海外PF
・総評:少し減少しました。
・総額:0.6百万円(前週比:-15%, 月初比: -15%)

購入/売却

なし

振り返り

・今週は大きな動きはありませんでしたが、持ち株は全体的に低調なのでちょっと辛い展開になっています。一時の底は脱したかと思っていましたが、またやってきそうなので辛いですね…。

・NVIDIAが時価総額トップ企業になりました。本当にすごいですね!と同時に保持できなかったことが悔やまれます。まあ後悔しても仕方がないので保有株が上がることを日々祈りつつ生活を送りたいと思います。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?