見出し画像

何か新しいことをしたくて、

何か新しいことを始めてみたくて
note を開設した

正直使い方はまだわからない
他の人がどんな使い方をしてるのか
これから慣れていけばいいやって思ったのと
まあ何とかなるだろって軽い気持ち
私はデジタル世界に生きてるからね、
SNSには強いつもり

タッチパネルが当たり前の世界にいると
時々使うパソコンで戸惑う
少し前までタブレットとスマホベースの生活だったんだけど
こんなご時世なこともあっって
パソコンを購入してみた
慣れないうちはスクリーンを触れたりして
全然反応しないから
そうじゃん、パソコンじゃんって気づいて
一人でツッコミしながら慣れていく

noteもこんな風に
試行錯誤しながら慣れていきたい


自分の気持ちを素直に伝えるのが苦手だから
日々後悔しながら生きているんだけど
これを通して
スマートに思っていることを表現できる
そんな大人に一歩近づければいいなと
そんな風に思いながら
スターバックスのソファに座る
戸惑いながらモバイルオーダーをしてみた 16:26


ちなみに、

モバイルオーダーっていうのは
離れた場所にいてもアプリ上から注文できて
お店から出来ました〜って
通知が来ると受け取れるんだけど
本名でニックネーム登録してたの忘れてて
〇〇さん〜ってなかなか大きな声で呼ばれて
ちょっと恥ずかしかった
合理主義では無いんだけど
いつも勉強に使うお店が行列だから
たまにはいいかな〜と思って
ショートカットしちゃった
もしよかったら使ってみてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?