見出し画像

LINEスタンプを作ってみた、話。

皆さん、こんにちは。

随分と過ごしやすい季節になり、最近は暑いかな?とも思います

お元気ですか、aka.です。


突然ですが、LINEのスタンプを作ってみました。

友人から

「使わないからあげる!」とApple Pencilをいただいたのですが、

いやあ、すごく楽しい

iPad Proは2年ほど前から持っていたのですが、

基本的に資料作成や雑務、

あとは動画を見るためだけに使っていただけ。

今考えると、とっても勿体無いです。


使い始めたらすごく楽しくて。


普段、スケジュールにイラストを書いたり、

便箋やちょっとした手紙もイラストを添える派なのですが

色が一発で塗れるのが素晴らしい!!!


タップ一回で塗れるってハイテクすぎません?

いや、そういう機能は元からあったんだろうけど

小学生のパソコンの授業で

永遠にお絵描きしていたいと思っていたあの頃を思い出しました。


今まで自己満足で何かを作ったことはあったけど、

誰にでも手に取れる形で発信したことはなかったから

実際に誰かが使ってくれている事実がとても嬉しい


毎日私が作ったスタンプから始まって終わる会話が楽しめるのが

現代的でありながら

自分が書いたものっていう少しアナログな気もして


簡単に作れるので是非やってみてください


<aka.のLINEスタンプ>

 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?