見出し画像

慣れすぎぬように

慣れすぎぬように
テレ過ぎぬように
そう ずっと ずっと
神を愛してたい
失くさないように  
見失わぬように
ずっと ずっと 
神に触れていたい
🎶
御言葉を聞くの 一晩中
続けていられる
神様は 常に 奇をてらわず
現実て きなのさ
このまま 時間が 止まればいい
何度も何度も 思ってみるけど
ゆっくりと過ぎる お祈りの時
ほんとは うとうと まだ居眠りさ🙇‍♀️

慣れすぎぬように
テレ過ぎぬように
そう ずっと ずっと
神を愛してたい
失くさないように  
見失わぬように
ずっと ずっと 
神に触れていたい

🎶

都会では 星が 見えないと
そんなこと言うけど 目を凝らし
そして見上げれば 永遠が見える
出発は(ラプト)ブログ
道のりは愛
それでも足りなきゃ 緊張の帯締めてる
偶然はなく 導きだとか
神様の 御言葉 信じていられる
慣れすぎぬように
テレ過ぎぬように
そう ずっと ずっと
神を愛してたい

いつも 新しく 
そして いつまでも
ずっと ずっと 神を 見つめてたい
🎶
目に見えぬ神を 信じられることが
すべての勇気さ すべての理由さ
この時も これからだって

慣れすぎぬように
テレ過ぎぬように
そう ずっと ずっと
神を愛してたい
失くさないように
見失わぬように
ずっずっと 神に触れていたい

慣れすぎぬように
テレ過ぎぬように
そう ずっと ずっと
神を愛してたい
いつも 新しく 
そして いつまでも
ずっと ずっと 神を 見つめてたい

🎶ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?