ひろゆきもラプトさんの御言葉を聞いてパクっている

昔、ひろゆきの動画を観てました。(今は全く観ていませんが。)
なんでこの人は訴えられているのに平然としているのか?と日本人離れした考え方に興味がわいて観ていました。
そしてたまに、とても頭のいいことを話すので為になると思ってました。
今ラプトブログの過去のみことばを聞いているのですが、ひろゆきが話していたことがありました。パクっていたんだ。😓今もパクっているそうです。
青汁王子もそうらしい。(←この人の動画は一度も観ていない。知ってる人周りにいないです。)

昨年ラジオで小説家の話を聞いてるとこの人も聞いてるのでは?と思いました。

一般人よりイルミナティの方がたくさん聞いていると思います。

一般人には読まれないようにグーグルが操作しているようです。
神様、言論弾圧をするグーグルを裁いてください。
(クロームってcmがうるさいのですがアドレナクロムからきてるようですし😱)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?