見出し画像

リリス

ah 切ない ほどに 素敵
これは 不思議な 不思議な 不思議な 御言葉
you’re my angel  迷わないで
oh baby course GOD love you
Because GOD love you
Because GOD love you
抱きしめて 
虹色の 空を超えて
高いとこで感じ合っていたい
ah 腕を離さないで
これは 奇跡だ 奇跡だ 奇跡の御言葉
you’re my angel  焦らないで
oh baby course GOD love you
Because GOD love you
Because GOD love you
(神様を)呼び求め
壊しそうなサタンの罠
そっとかわし給え
時(時代)は 変わる
御言葉聴くだけで 自由になれる気がする
真実を重ね合って 偽りを切り捨てて
永遠を探し出して この時(時代)を 愛するのさ

〜〜🎶〜〜
ah 頬を 濡らす 涙
これは 人と神 
創(はじ)めから 神様の 決め事
you’re my angel  約束して
oh baby course GOD love you
Because GOD love you
Because GOD love you
もう一度
少し心が 傷ついても 
きっと いつも 祈れば
また 癒える
御言葉聴くだけで 素直になれる気がする
真実を 語り合って 偽りをなくしていき
永遠を 誓い合って 天国を 夢見るのさ
真実を重ね合って 偽りを切り捨てて
永遠を探し出して この時(時代)を 愛するのさ
〜🎶〜🎶〜


今日の明け方に本当に御言葉って奇跡だと改めて思いました。
ラプトさんの恩師の牧師先生のことを思って涙が出ました。
リリスの曲が浮かびました。

(かわいい写真はブログ「神様からのラブレター」から勝手に使わせていただいています。ありがとうございます🙏)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?