ハッとしてgood(替え歌)

バラエティに富んでる 大量のRAPT NEOブログ

陰謀を語るブログ 偶然バッタリ出会ったよ
ハッとしてグッときて パッと目覚める 神(技)だから
フッとした瞬間の 理解 悟りさ 
神(様)と出会う sweetie situation
きらめく御言葉で 僕は今 さわやかな
神(様)だけの真実 学ぶと 決めたのさ

♪♪♪♪♪♪♪

グレイの宇宙人 思わずふれたインチキに
マウスを持つ手止まり 「宇宙は真っ赤なうそ〜だよ」

https://rapt-plusalpha.com/43708/

https://rapt-neo.com/?p=34008

ハッとして サッと引き ハッと恥じらうその瞳
フッとした 瞬間の 理解 悟りさ
神(様)に触れて sweet situation
きらめく御言葉で 僕は今
神(様)のように 心から優しくなれると 知ったのさ

ハッとして グッときて パッと目覚める 神(技)だから
フッとした 瞬間の 理解 悟りさ
神(様)とはずむ sweet situation
きらめく天国で 僕は今 御言葉で
義人だけの世界へと 羽ばたくよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?