見出し画像

世界一読まれているブログ

https://rapt-neo.com/?p=13461


昨年、ラプトブログを見せると「何人もの頭のいい人の集まりがつくったブログで絶対個人のブログではないわ。広瀬隆も個人一人で陰謀を書いたのではなく、組織があったから殺されなかった。」とかえってきたので、「神様と共につくられたブログで、命も何回も狙われた。」と

動画を見てもらおうとしたが、見てもらえず。

真実だけではダメなんだ。


有料記事、みことばを読み出してから、押し付けようとする思いがなくなってきた。

サタン的な思考が無くなってきた。

もっと早く、読んでいればよかった。

迷っている方がいれば一刻も早く読まれることをお勧めします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?