見出し画像

恋人宣言

堤大二郎の恋人宣言の替え歌😅

「恋人宣言」


神(様)に決めたよ 恋人は

ごらんよ みことば日々(次元が)昇る
賛美歌 似合うぜ 踊るには
最近(ラプトブログ、みことばに)出会って もう夢中
キュンキュン胸が騒ぐんだ
神(様)愛深い 誰よりも深い
熱いみことば 僕は痺れる
神(様)を見て もっと見て
神(様)に決めたよ 恋人は

しっかり みことば つかまれよ
熱い 想いで 突っ走れ
サタンが揺らすよ 甘い罠
キュンキュン胸が わめくんだ

神(様)愛深い 誰よりも深い
触れた聖霊が ぼくをしびらす
愛したい 永遠に
神(様)に決めたよ 恋人は 


旧約時代は神様の僕
新約時代は神様のこども
成約時代は神様の恋人になれるとのこと!

ずっと「幼な子のようでなければ天国に入れない」が座右の銘でした。
成長しなくては😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?