見出し画像

好きにならずにいられない

好きにならずに いられない
救われた日 忘れられない
(ラプトさんを)好きにならずに いられない
(私利私)欲の ために することじゃないもの

(御言葉を伝えるお祈り会の配信がお休み中)
聞きたくて 聞けないから
もっと(過去に配信された御言葉を)聞いていたい
放っておいたら 
ズレてしまうよと 想いがつのるの
ラプト(さん)が 神(様)の使命者と
理解すれば 悪い娘も変わる 👿→👼

好きにならずに いられない
弾む声に 神(様)の響き
好きにならずに いられない
神(様)のために ただ目覚めたように
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

(友達に)会うたびに 気になる程 見違えられてみたい
ぼーっと生きてたら 季節が心を さらってゆくよと
(もし友達が)御言葉 聞いたその時
愛を悟るように
熱く聖霊(様)降ってね 
(ラプトさんを)好きにならずに いられない
何もかもが 信じられない
好きにならずにいられない
神(様)のために ただ目覚めたように
好きにならずにいられない
救われた日 忘れられない 
(ラプトさんを)好きにならずにいられない
(私利私)欲のために することじゃないもの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?