見出し画像

今の喫煙者のような立場になる悪者

昔、タバコの煙が大大大大嫌いでした。

25年ほど前に友達と愛媛の友達の家に旅行に行く時、列車の自由席に乗ったのですが満員だったので座れなかったのです。

ぎゅうぎゅうの車両の中、離れたところに立つ一人のおじさんがタバコを吸いだしたのです。(当時は喫煙席なかったのです)

とても腹が立って、私は「臭いわ〜」と鼻をつまんでず〜っと睨んでいましたが(友達がびびっていたが😅)吸うのをやめてくれませんでした。

『タバコを吸う人がなぜあんな偉そうにしているのか。』『自分の欲望を満たすために他人に迷惑をかけていいのか。』『本当に嫌だ。タバコを吸う人は吸う人だけで固まってほしい!』『匂わないタバコを作って欲しい』と見えない神様に訴える感じで心の中で叫んでいました。

そうしたらいつのまにか!?
今の時代、喫煙者が檻の中のような喫煙所で吸うように!!!
(ちょっと気の毒かなと思うぐらい。)

そしてなんとラプトさんの御言葉の中で!
喫煙者は昔偉そうにしてたが、今は小さくなって吸っているように、今、悪事を行なって偉そうにしている者が、小さくなって細々と悪事をするようになると。 
先に喫煙者を通して見せてくれたのだと!!!!

わーい!!!!神様!!!!!ありがとうございます😭

今はイルミナティと悪者が大大大大大嫌いです。
(心から悔い改めラプトさんに全財産を寄付して、謝ってラプトさんを世に広めたら永遠に名が残るヒーローになるのに。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?