見出し画像

カタツムリ🐌

今朝カタツムリを見かけました。

ラプトブログでカタツムリと検索したら…

一記事出ました。内容が濃いい!

https://rapt-neo.com/?p=36719

RAPT×読者対談〈第82弾〉カタカムナこそルシファー信仰の源流である。

イルミナティの連中は「善」と「悪」、ひいては「神(キリスト)」と「悪魔」をごちゃ混ぜにした世界を作りたがっているのです。

そうすれば、「善」はこの世から自然消滅します。

「神」を信じる者も自然消滅します。

そうすると、「悪」がこの世を席巻し、「悪魔」がこの世を支配できるようになります。

彼らイルミナティはこの世の中がそうなることを望んているのです。

しかし、この世の本当の神様は「善」と「悪」がごちゃ混ぜになると、「善」がこの世から自然消滅することを知っているので、常に「善」と「悪」を裂いて分けようとします。

その一方、悪魔は常に「善」と「悪」を一つにしようとします。だからこそ、「世界統一政府」を作ろうなどと目論んでいるのです。

私は今回の対談の中で「悪魔」のこと、または「悪魔崇拝者」のことを「うんち」と喩えました。

下品な喩えで申し訳ないのですが、「泥」とか「ゴミ屑」という表現では物足りないと思ったのです。悪魔は「うんち」ぐらい、いえ、それ以上に汚い存在です。

で、この「うんち」にまみれた人は、清潔な人といくら抱きついても何のダメージもありません。

しかし、清潔にしている人が「うんち」まみれの人に抱きつかれたら、ダメージがとても大きく、これほどのショックはありません。

だから、神様はこの世を「善」と「悪」に裂こうとし、悪魔は逆に「善」と「悪」とを一つに束ねたがるのです。

そもそも、悪魔が神様を信じる人を取り込まなかったら、神様を信じる人たちがいずれ物凄い世界を作ってしまいます。

悪魔もそれを分かっているので、神様を信じる者たちを取り込んで、神様の世界を作らせず、悪魔の世界を作ろうと企んでいるのです。

これにてイルミナティどもの企みがよく理解できました。

…という記事を読んで、やはり非二元、ノンデュアリティはサタン発だと確信しました。😱
非二元が最終の悟りだと思い、ハマっていました。😨

ラプトブログに出会っていなかったらと思うとゾッとします。

非真理にハマっている人が真理にラプトブログに出会えますように…🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?