見出し画像

きみの朝の替え歌

横たわる 寝ぼけまなこに 朝の光が 射している
過去の重さを 洗おうとして たどり着いた 川のほとりよ
頑張ろうとする魂と サボろうとする魂と
あぁ努力より怠惰の方が 慣れ親しんだというのか
モーニング モーニング (2023年からは神様が統治)
神の朝だよ モーニング モーニング 神の朝だよ

急ぎ足 ふと止めて 振り返れば 夕焼けが
この先いくら 生きていくのか 
こんな次元 のままでいいの
生まれようとする魂と 老いぼれてゆく魂と
あぁ 人間は一度きり (神様に愛されて)生まれてきたというのに
モーニング モーニング 神の朝だよ
モーニング モーニング 神の朝だよ

群衆を飲み込んだ サタンの陰謀の渦の中に
地上いっぱい 満たす優しさを
注ぎ込む ラプトブログ

変わろうとする魂と よどんでしまう魂と
あぁ からだ中 輝きながら
もがいてゆけ 朝に

モーニング モーニング 神の朝だよ
モーニング モーニング 神の朝だよ
モーニング モーニング 神の朝だよ
モーニング モーニング 神の朝だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?