見出し画像

霊魂が怪物のように😱

一昨日の御言葉にびっくり仰天しました。😱


説明できませんので、興味がある方はラプトブログの朝の祈り会をお聴きください。
『少しでも自分の中に非真理が残っているなら、その人の霊魂はその分、サタンのような姿に作られていく。』

https://rapt-neo.com/?page_id=49357

一昨日の御言葉を聴いて、何年か前、スーパーマーケットの大型駐車場を、店に向かって歩いている時、前を歩く人と人との間に隙間なく、顔が怪物、足は人間の足っぼい(ジーパンとか履いてるのもいた?)霊体がうじゃうじゃと普通に歩いているのが見えたことを思い出しました。


サタンだけじゃなく、その人の霊魂だったのかしら…?

半分嘘が入ってたら半分怪物に

その時、スピリチュアルにはまっていたので、わたしの霊魂もそんな姿だったかもしれません。そうに違いありません。悔い改めます。🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?