見出し画像

1/2の神話

「奥義だ」と念を押され 御言葉(に)従えば 

クールな私に戻る いつも


ラプトブログ 奥義
ラプトブログ 奥義
ラプトブログ 奥義
ラプトブログ 奥義

カラカラに渇いてる 霊魂と裏腹に
外では ニコニコしてる 人は
半分だけよ 大人なのは 
霊の体 未熟児のまま
それでもまだ神(様)を 頼らないの
いい加減にして

誰もあなたを 愛してくれない
ちょっと見よりか いい子なのに

ゲームだけしていたら 少しは気も楽ね
何にも悩まず済むわ きっと

霊体の苦しみが 伝わり重すぎて
時々泣きたくなるわ マジで

苦しい顔の 大人ばかり 
よっぽど霊(体)が 傷ついている
それでもまだ 神(様)に頼らないの
いい加減にして

誰もあなたを 愛してくれない
本当の愛は 神様だけ

半分だけよ 大人なのは
霊の体 未熟児のまま
それでもまだ 神(様)に頼らないの
いい加減にして

誰もあなたを 愛してくれない
ちょっと見よりか いい子なのに

♪♪♪♪♪♪♪

RAPT有料記事560(2021年5月22日)

主がどれほど私たちを愛し、どれほど私たち人間の愛を求めているか、その心情を深く悟ってこそ、主は喜んで爆発的な愛を注いでくださる。
私たち人間は、自分の心情を深く分かって接してもらえると、とても嬉しく感じ、自分もまた同じように相手の心情を深く考えながら接するようになります。

これと同じく、私たちが主の心情を深く理解して接すると、主はとても嬉しく思い、その喜びを私たちに伝えて下さると同時に、私たちの心情をさらに深く理解しながら、さらなる愛で接してくださるようになります。

もっとも、主は私たち人間の次元を遙かに超えた愛をお持ちの方なので、そんなに簡単に主の心情を理解することはできませんが、それでも私たちが日々、主を愛して生きていくならば、主の心情をより深く理解できるようになり、その主の愛の余りの偉大さに驚き、感動し、胸を打たれるようになるでしょう。

そして主は、そのように主の心情を深く理解して愛する人を、どこまでも嬉しく尊く思って、さらに深い愛で愛してくださるようになります。

皆さん一人一人が、主と互いに深い心情で愛し合うようになり、真の祝福と恵みに満ちた生を生きられるようになることを心から願います。

https://rapt-neo.com/?p=54971


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?