見出し画像

東京砂漠(替え歌)

空が哭いてる ケム(トレイル)で汚されて

人は優しさを どこに置いてきたの
だけど私は好きよこの都会が
神(様)を信じてる ラプト(さん)が暮らしていた

https://note.com/satoimoko_/n/ne9147ce0815d


御言葉聞いて ああ暮らせるならば
つらくはないわ この東京砂漠
御言葉あれば ああ うつむかないで
歩いて行ける この東京砂漠

ビルの谷間の 川は流れない
人の波だけが 黒く流れてゆく
ラプトブログに 巡り逢うまでは
そうよ この都会を 逃げて行きたかった
ラプト(さん)の愛に ああ つかまりながら
幸せなのよ この東京砂漠
ラプト(さん)がいれば ああ 御言葉あれば 
陽はまた昇るこの東京砂漠

ラプト(さん)がいれば ああ 御言葉あれば 
陽はまた昇るこの東京砂漠

ラプト(さん)がいれば ああ 御言葉あれば 
陽はまた昇るこの東京砂漠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?