見出し画像

天は二物を


なつかしい〜。

この「砂糖病」という本、昔図書館で見た覚えが。。。

怖くて読んでないけど。


読みまくっていたのが郡司さんの本だ。



画像1

あとは船瀬俊介さんの化粧品シリーズの本。

(そこにプラセンタは北朝鮮の胎児から取られているらしいと記述がありゾッとした。)


砂糖はスピリチュアル系発達障害カウンセラーの人が摂ってはいけないと言ってたのでコーヒー、紅茶に入れないようにしてきたが、ラプトブログを知ってから適量入れるようにしてます。とても美味しいです。^_^


KAWATAさんの証を読んで、天は二物を与えずというが、神様は中心者であるラプトさんには二物も三物も(無限に)与えていらっしゃると思いました。

頭がいいだけでなく、絵や音楽の才能もあるだけでなく、運動神経までいいなんてー。その上で努力されるので凄すぎる。

しかも今の時代はスピリチュアル的に水瓶座の時代と言われてるが、なんと水瓶座のようでいらっしゃる!

どこの角度から見ても完全完璧な神様から送られた中心者ラプトさん。

だけど、とても謙虚で普通に気さくにお話しされるので、みことばを聴かないとその凄さがわからないのです。

http://rapt-neo.com/?page_id=49357

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?