光の天使を装ったサタン

光の天使を装ったサタンが、クリスチャンの牧師にもいるというみことばを読み、思い出したことは。。。

「アウトオンアリム」

50代以上の人でスピリチュアルにハマった人は、最初にシャーリーマクレーンの「アウトオンアリム」という本から入る人が多いと読んだことがあります。

中学校の図書館にその本があって、なんかその本が光ってたんです!
なので興味がわきましたが、怖いので母に「シャーリーマクレーンって知ってる?」と聞きました。
すると、「美人でないけどなんかコケティッシュな女優よ。政治家と不倫してる」と聞いて読むのをやめました。

大人になって読んだけど、イマイチでした。好きな方ごめんなさい。
でも

https://rapt-neo.com/?p=37092

https://rapt-neo.com/?p=37092



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?