見出し画像

1/2 替え歌

(御)ことばに耳をぴっとつけて 聴いていた
気を逸らすみたいなサタンが邪魔だね
どっか行っちゃえばいいのさ
黙ってると ちぎれそうだから こんな気持ち
神(様)の手の内の世界でもっと もっと悟っていたいのさ
(霊体と肉体)変わりばんこで 御言葉聴いて
新約時代を通り越して ぐんぐん真理のみこんで そう飛べそうじゃん
初めて感じた神(様)の体温 誰よりも清くなりたい
あったかいリズム 肉(体)が霊(体)にくっついてく
肉体と霊体 あの世とこの世
神様は誰も拒んだりはしてない
(神様が創造した人間を)愛してる愛してる愛してる
裁きまだ終わらない(御言葉)聞かなきゃわかんない
苦しくて切なくて見せたくてパンクしちゃう
神様が待ってるから 人生迷ってるなら 真理に触れて
変わってく時代に逆らわぬよう 神様がずっと統治する世に

https://rapt-neo.com/?p=34789


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?