見出し画像

TRUE LOVE

今朝は、曇ってましたので、朝日は撮ることができませんでした。

NANAさんの賛美歌を聴きながら、歌いながら散歩しました。😊


スマホ画面に藤井フミヤのTRUELOVEが出てきましたので、替え歌を🙇‍♀️

振り返ると いつも神(様)が 守ってくれた
見えぬように そっと
まぶしすぎて 目を閉じても 浮かんでくるよ
涙に 変わってく
神(様)だけを信じて 神(様)だけを想ってて
義人はいつも はるかはるか遠い未来も 考えて走る

(落ち込んでると)
「立ち上がれ」となぜか声が 聞こえてくるよ
風のように そっと
終わらないよ あの日 神(様)と出逢った日から
涙に変わっても 
神(様)だけを見つめて 神(様)だけしか居なくて
義人はいつも はるかはるか遠い未来も 考えて走る
考えて走る

https://rapt-neo.com/?p=57750


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?