見出し画像

中心者の祈りの力

振り返ってみました。

2020年に567茶番が始まって、自宅待機期間にYouTubeにハマってたのです。

特に、川添恵子さん馬渕大使、田中英道さんにハマってました。

「中国共産党滅びますように」と祈ってましたが、なかなか滅びないし、滅びるわけないと言われてました。

2021年に本当の神様(創造主)を信仰するラプトさんのラプトブログに出会い、ラプト理論に夢中になりました。

ディープステートではなく、イルミナティ(悪魔崇拝者)が存在すると知りました。聖書にも出てきて、大昔から存在していることを知りました。


そして昨年ラプトさんが中国共産党の滅びを祈りだした途端!

あれよあれよと滅んでいきました。


12月25日ごろに習近平の首だけの映像が脳に浮かんだのです。😅
『願望だろうか?』と思ったのですが、朝堂院大覚のYouTubeに「斬首」というワードをちょうど目にしました。
今は影武者のようですし、御言葉でも「もう居ないでしょう」とありました。



これからは、悪がどんどん裁かれ、ラプト理論だけ受け入れて御言葉を受け入れない人達もどんどん苦しくなっていくので、一人でも多くの人が御言葉に出会えますように。🙏

(私もケチって、『ラプト理論だけでいいわー』とタカを括っていましたが、もっと早く読んでいたら…と後悔しています。😭)


RAPT有料記事712(2023年1月9日)世の人々は経済を第一にして生きるが、結局、経済的にも不足して生きている。しかし、神様を第一にして生きる者は、経済的にも不足することなく、むしろ霊肉ともに豊かに満たされて生きられる。

https://rapt-neo.com/?p=57787



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?