見出し画像

大いなる神のもとで

希望的御言葉✨

2023年11月23日(木)
十二弟子とは神様と疎通できる人であり、そのような人が十二人きちんと立てられれば、私たち義人の祈りは一つ残らず全て強力に叶えられるようになる。これによって神様の歴史は旧約・新約のような不完全なものではなく、完全なものとなり、神様の御心は一つ残らず全て成されるようになる

(写真を撮れませんでしたが、この日の朝焼けがとても美しかったので、びっくりしました。御言葉を聴いて天がお祝いしてたのだと思いました。😃)

激しい聖霊 いま 地上に舞う
諦めは ただ一度の 過ちなのさ
たとえ夢物語(に)思えても
時が来て 十二弟子は
集い合うのさ
大いなる 神(様と一体のラプトさん)のもとで
突き抜けろ 愛の限界
遮るサタン 乗り越えて
願いは 一つ〜
千年王国!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?