見出し画像

時に愛は

ふいに 触れた ラプトブログが
寒い 洗脳解かす 炎のように
ごめんなさい 寄り道ばかり 
どんな言葉も今 見つからないの
時に 愛は 心に 目隠しするのね
だけど 御言葉ください
真理で 常に 武装し
サタンなぞ 不可侵に なれたなら どんなに
小鳥のように 空を夢見て
輝く 大鷲に いつかなれると 思うの
〜    🎶   〜
ガラスのように 冷たい日々を
何度 過ごしたでしょう ひとりぼっちで
本者が見つからないと 泣いて 
夢の中で イエス(様)を 呼んだ
時に 愛は 心を 不安に 揺らすわ
だけど 御言葉 ください
あなたにいつか 追いつく
さりげなく 伝えたい 微笑んで 御言葉
少しだけど 少しだけれど
近づいて 行きたいの
見つめていたい あなたを

時に 愛は 心に 目隠しするのね
だけど 御言葉ください
真理で 常に 武装し
サタンなぞ 不可侵に なれたなら どんなに

少しだけど 少しだけれど
近づいて 行きたいの
見つめていたい あなたを

ーーーーーーーーーーーーーーー

RAPT有料記事784(2023年10月23日)神様が私たちに御言葉を下さったのは、私たちがサタンに完全に勝利するためだ。サタンに完全に勝利した先に天国があり、真の幸福があるからだ。

https://rapt-neo.com/?p=58985


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?