見出し画像

愛をください

「主の愛を求めなさい」という御言葉を聴いて思わず替え歌を。

愛をください もっとください
離さないで もうnever retarn
追いかけて つまずいて 彷徨うとき(時代)
ラプト(さん)から 本当の 真理を聴けるの
天国(に行くの)は(イエス様を信じるだけでいいという)
簡単(なもの)じゃないよと言われて
このままじゃ いられない ゆるい信仰
あぁ もがきがなくちゃ (神様の)愛はつかめぬわ 
涙に濡れた 頬を拭いてね
神様(の)心 つかんだその時
何かが消え 何かが生まれる 
愛をください もっとください
離さないで もうneverretarn

あぁ もがきがなくちゃ 愛はつかめぬわ
この愛だけが 唯一(完全)なの 
神様だけを 愛する気持ちを!
(サタンに)負けはしない 24時間
愛をください もっとください
離さないで もうneverretarn

2017年6月VOL.177 主の愛で心が満たされるまで、主の愛を求めなさい。

今回の御言葉は、まさに私たち人類に対する神様からの愛のラブレターのような内容です。

特に今回は、神様の深い愛の心情について今までにないぐらい詳しく話をして下さいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?