見出し画像

そんなサタンに騙されて

本日の替え歌です。🙇‍♀️


「お前にゃ無理だ」と耳元で言った
そんなサタンに騙され 一瞬気落ちす
煽りが上手で 善人面した
そんなサタンが得意な
非真理は嘘だらけ
隙を見 せたら いけないですね!
サタン(は)ストーカー 夜通しウザイ
だから 御言葉 たくわえ
滅ぼしてゆく メランコリー
だから 真理は 素敵さ
愛で消えてく(サタンと)イルミナティ

神(様)の御言葉 永遠だもの
(2022年末までで)充足してるし(今も)増え続けてる
だから(中国共産党を滅ぼしたように)サタンも滅ぼせ!
天国だけを 待っている
祈り(と)御言葉(は)強力
間抜けなサタン(を)滅ぼして



2021年、神様はハルマゲドンを通してサタンに勝利し、この地上の支配権をサタンから奪い取られました。

そのため、今や聖三位がこの地に降臨され、この地を霊的に統治されるようになり、それによって私たちは以前に比べて格段に豊かな恵みを受けられるようになりました。

しかし、私たちがそうやって恵みに満たされて喜んでいると、サタンが必ず嫉妬して私たちを攻撃してきます。

サタンどもはまさに霊的な集団ストーカーであり、常に私たちに嫌がらせをして心を苦しめ、肉体を苦しめようとします。

そのようにして、私たちが主から受けた恵みをごっそりと奪い取ろうとするのです。

そしてサタンは、私たちが7の恵みを受けたなら、そのうちの6までは奪う力を持っています。

しかし、主が私たちに豊かに恵みを与えてくださるのは、その恵みをサタンに奪わせて、私たちを苦しめるためではありません。

むしろ主は、私たちが受けた恵みを一つもサタンに奪われてほしくないと願っておられますし、そのために私たちに御言葉を伝えてくださり、一つもその恵みが奪われないように導いてくださっています。

この地に聖三位が降臨された以上、私たち人類はサタンから一切苦しみを受けることなく、豊かな恵みに満たされて生きることができるようになりました。

主の御言葉にどこまでも従順に聞き従う人は、その時代の恩恵を限りなく享受することができるのです。

続きは…

https://rapt-neo.com/?p=56667


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?