見出し画像

本物と偽物

過去の御言葉メモ

「完全でない荒唐無稽(こうとうむけい)の非真理を信じて生きていると、その霊は偽物の霊界に行く。」

「悪魔は他でもない偽物ばかりを紹介し、惑わす。」

スピリチュアルの「全ては愛❤️」というのにハマって、職場で知り合った年下の2人に話したら、「ぴのこさんの脳の中身を調べよう」と言われインターネットで占うと。。。

脳の中身は「愛」「愛」「愛」「愛」「愛」「愛」「愛」「愛」「愛」と愛一色だった!

「すごい〜本物?」と言われ鼻の穴を膨らませた瞬間!

最後に脳のど真ん中に「嘘」と出たので、大笑いされました。😆

苦笑しながら本物の神様が見てらっしゃるんだと反省しました。

御言葉メモ

「偽物は引き上げられない。天国は偽物がない世界だ。本物の世界だ。」

「自分が偽物なのか、半分偽物なのか、少しだけ偽物なのか、どの部分が偽物なのかは、自分が分かる。だから、あなたの心と行ないを日々本物につくりなさい。」

https://rapt-neo.com/?p=39746


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?