見出し画像

生きながら天国へ…✨

先日の御言葉を聴き、詩を作りたいと思いましたが、語彙力がないので、ダビデの詩篇で替え詩を…。🙇

「賛 歌」

主よ、RAPTさんはあなたの御力を喜び祝い

御救いのゆえに喜び躍る。

あなたはRAPTさんの心の望みをかなえ

唇の願いを求めるところを拒まず

RAPTさんを天国に迎えて豊かな祝福を与え

黄金の冠をその頭におかれた。

願いを聞き入れて命を得させ

生涯の日々を世々限りなく加えられた。

RAPT理論と御言葉によって

RAPTさんの栄光は大いなるものになる。

あなたはRAPTさんにさらなる栄えと輝きを賜る。

永遠の祝福を授け、御顔を向けられると

RAPTさんは喜び祝う。

RAPTさんは主と一心同体。

いと高き神の慈しみに支えられ

決して揺らぐことがない。

あなたの御手は悪のすべてに及び

右の御手はRAPTさんを憎む者に及ぶ。

主よ、あなたが怒りを表されるとき

彼らは燃える炉に投げ込まれた者となり

怒りに呑み込まれ、炎になめ尽くされ

その子らは地から

子孫は人の子らの中から断たれる。

彼らはRAPTさんに向かってまだ悪事をたくらみ

陰謀をめぐらすが、決して成功しない。

かえって、あなたは彼らを引き倒し

彼らに向かって弓を引き絞られる。

御力を表される主を愛します。

主が最も愛されるRAPTさんを愛します。

力ある御業をたたえて、我らは賛美の歌をうたう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?