見出し画像

I love GOD

替え歌でございます。🙏

I love GOD 
今からは哀しい嘘 聞きたくないよ
I love GOD 
逃れ逃れたどり着いた みことば

何もかもごちゃ混ぜにした スピリチュアル
知能まるで ニワトリみたい
この脳はサタンに毒された 空き箱みたい
だから私は御言葉聴いて 癒されて 

祈り求める上で 優しさをもちより
強く人の 救い祈れば
それからまた義人は 増えていくよ
哀しい 嘘に 愛がぼやけて しまわぬように



I love GOD
古すぎる 新約(聖書の)みことば
触れられぬ秘密がある
I love GOD
今の中心者(ラプトさん)だけしか
辿り着けない
(神様と心情)ひとつに重なり生きていく愛を
夢見て信仰続けるよ
何度も(御言葉で)「愛してる」って言う神様😭
御言葉なしでは 生きてさえゆけないよ

祈り求める上で 優しさをもちより
強く人の 救い祈れば
それからまた義人は 増えていくよ
哀しい嘘に 愛がぼやけてしまわぬように

そこからまた義人は 増えていくよ
哀しい 嘘に 愛がぼやけてしまわぬように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?