見出し画像

悲しみ2(TOO)ヤング

10月14日の(工作員の『こんなはずじゃなかった…』)という御言葉から替え歌を作らずにいられなくなりました。

こんなはずじゃなかったよね
あの上(中国共産党)からの約束は

浮かれ気分で工作 愛の言葉を綴れば
割とマジにとって ラプト 俺を信用 
影に隠れて工作 仲間だけの秘密は
次元上げた ラプトさんらに 暴かれたね
TOO YOUNG OH TOO YOUNG
ラプト(さんを使命者だと)信じぬからさ
TOO YOUNG OH TOO YOUNG
プライドに負けて
御言葉聞いても ごまかし効かない
涙のHeart Break
君にうまみ もうあげない
行い通りに 裁かれる

仮に神様がこの世に一切働きかけなかったとしても、御言葉に不従順な人はサタンに条件を奪われて自然と不幸になり、御言葉に従順な人はサタンから条件を奪われないから自然と幸福になる。つまり、人が幸になるか不幸になるか決めるのは、神様でもサタンでもなく、その人自身の行いだということだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?