見出し画像

古いものは叩き壊し新しく作りかえる

シヴァ神像が水没の後に、サウジアラビアのメッカに嵐が起こったという動画がたくさんあげられていました。😱

凄まじい風


吹き飛ばされる

サウジアラビアのメッカってイスラム教最大の聖地だそうです。

イスラム教というのは、どうしてできたのか、ラプトブログVOL42 2016年2月15日「創世記の謎を解き明かす2」の記事で教えて頂きました。

ある日子どものいないアブラハム(85歳)と本妻(75歳)のサラの間に子どもができると神様が預言されたそうです。
しかし信じきることが出来ず、サラが女奴隷ハガルとの間に子どもを作ってくださいとアブラハムに頼んで出来た子どもがイシュマエル。
その子孫からマホメット(イスラム教)が生まれたそうだ。😱
のちに、本妻サラからイサクが産まれたのですが。
最初から神様のいうことを一筋に信じていればイスラム教は生まれなかったのです。
神様の言うことを聞かないと、裁きが何千年と続くことを象徴として見せられるとのこと。
人間の考えでは絶対無理だ!と思うことも、神様は有言実行のお方なので、絶対になされるのですね。中国共産党も滅びましたし。

(VOL34 2016年1月14日 「預言者ダニエルが予言した終わりの時とは?」の記事の中で2023年に何かが起こると仰っていました。)

youtubeでは、世界中で洪水などの大災害が毎日のようにあげられています。

日本が1番比較的被害が少ないのは、中心者ラプトさんがいらっしゃいますし、御言葉に聞き従っている義人がいるし、日本人が真面目だから、神様に立ち返る人がまだまだいるとの望みからのようです。ありがとうございます😭

知らずに悪魔崇拝を行っている人が殆どです。😭

昨日の御言葉で、サタンの支配する刑罰期間が終わり、2023年から神様が統治されるので、無神論の世界から有神論の世界に創り変える、古いものを叩き壊すためにいろんな裁きが起きているのだと教えて頂きました。

私も古い自分を全捨てして、新しく作り変えるようにしたいです。🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?