見出し画像

しあわせかんがえる

ご覧頂き感謝します。
先日、兄弟姉妹のさといもさんから、洋服屋のしま○らにRaptのロゴシャツが売られていたと教えて頂きました!😆ありがとうございます。
嬉しくて替え歌です。

涙は 拭こうよ
くじけちゃ ダメだよ Rapt(ブログ読んで)
素敵に 考える
君も君も 飛び出すのよ
悩むばかりじゃ NON NO NON
白い 馬の 啓示者ラプト
神が 待っているわ

悲しみも寂しさも 邪魔させない
だから 笑ってみようよ お祈りしようよ
祈れば 君も 一人ぼっちじゃない
そうさ 100万ボルトの 聖霊降るよ
Rapt  幸せ 考える

〜🎶〜

どんな 下手な ステップだって 
あなたらしけりゃ サイコー
誰も きっと 夢中になれる
愛を 探してるわ
ママも祈ればいいのに
みんなが teen-age
だから 涙は 拭こうよ
くじけちゃ ダメだよ
ケンカもすぐに やめて仲直り
神の御心 悟って 輝き出すのさ 
Rapt  素敵に 考える

今夜は朝まで
眠っちゃいけない Rapt
幸せ 考える

〜🎶〜

RAPT有料記事283(2018年6月9日)サタンは人々から考える力を奪い取り、主は人々に考える楽しみをお与えになる。

ラプト理論を理解した人ならお分かりの通り、サタンはどんなことも人々の前で複雑に物事を語り、人々を煙に巻いていきます。

そうしておいて、人々がこの世のどんなことも理解できないようにし、いくら考えても答えが見出だせないようにし、それによって考えることを苦痛だと思わせるように誘導していきます。

そして、分からないことが当たり前であり、分かることが特別なことであると思い込ませ、分かった振りをしている専門家やカルトの教祖たちを尊敬するように誘導していきます。

このように、サタンは常に人々から考える能力を奪い取り、人々の知能をどんどん低下させてきたのです。

その一方、主は私たちに常に真実を語ってくださり、私たちはその真実を聞くことによって、この世の全ての物事を極めてシンブルに理解できるようになりました。…

続きはhttps://rapt-neo.com/?p=47922



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?