見出し画像

神に逢えたら

神(様)にもし 逢えたら
素敵なことね
あなたに逢えるまで 悟り続けたい

あなたは 私から 遠く離れているけど
逢いたくなったら
(実際に霊体で逢われているラプトさんの)
御言葉を聴くの

神(様)にもし 逢えたら
素敵なことね
あなたに逢えるまで 悟り続けたい

薄紫色した 天の芸術朝焼け
私は駆け出して あなたを讃えます

神(様)にもし 逢えたら
素敵なことね
あなたに逢えるまで 悟り続けたい

春風 そよそよ 右の頬を撫で
あなたは 私のもとへ 天使 置く

神(様)にもし 逢えたら
素敵なことね
あなたに逢えるまで 悟り続けたい

「今もわたし 聖書を抱えて眠ってるの
もしも もしも 逢えたなら
その時は 力一杯 私を 抱きしめてね お願い」

神(様)にもし逢えたら
素敵なことね
あなたに逢えるまで 悟り続けたい

神(様)にもし逢えたら
素敵なことね
あなたに逢えるまで 悟り続けたい

🎶ーーーーーーーーーー🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?