見出し画像

メンエス業との出逢い

皆様こんにちわ🍎
Chaleur三重の原田でございます🙇‍♀️。
原田……メンエス始めて1ヶ月長いような短いような月日が過ぎました。
メンズエステ=メンエスに偏見8割、不安2割ではじめた1か月前。
きっかけは……お金が欲しいわけでも男性を相手したいわけでも職がないわけでもなく……ただただ、たった1人の人の為に近づきたいと言う思いだけでした。
その人は私にないものばかりを持っていて、いつもキラキラして、トークが上手でカッコよくて、前を向いている姿勢が私には羨ましく思ったわけで。
私もそんな人間に近づきたい……この人から学ぶ事が沢山あるんぢゃないのか?……その人がメンエスをやっている、だったらやってみる‼️それがきっかけでした。
周囲から見たらメ?メンエス⁉️なのかもしれません。
何十人の人からも、周りからも反対されました。「何で原田のような人間がそーなる?欲しい物なんてないぢゃないか」。

それもあってか、メンエスを始めて半月した頃にはプライドの高い原田にとっては、不信感と情けなさのモードにツイッチが入り俗に言うメンヘラ🔪🩸🔪に。
辛かった……本当に辛かった……プライドが邪魔をする。
この話を聞いてくださるお客様がいたら、お逢いできた際に是非聞いて下さい✨
包み隠さずお話しますね⸜🌷︎⸝‍

今ではそのブラックホールから抜け出し、いいぢゃないか‼️原田は原田のやり方、ChaleurにはChaleurのやり方、そして原田と言う人間以前に私は私である。
いい‼️これでいい‼️
元々、誰かの為に、何かのために自分は働きたい✨と言う思いの強い原田です。
それが、自分の為に繋がっているのは自分自身が1番よく解っています。

そぅ思えた今、この1ヶ月で出逢えたお客様にもーっと感謝したくなりました🥰そしてこれから原田と出逢うお客様はその一瞬だけでもいい……「原田で良かった」と思って下さる様なひと時をご提供していこうと感じました🍎

あつーく語る原田ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)。
自分で言うのもなんですが、正直で真っ直ぐな人間だと思っています。嘘が苦手で好きな物、人には好きっていう気持ちを告白しないと伝わらないwwwそんな感じの30代後半遅ボケのセラピストですww

三重はチャイニーズエステが主流の街です。
原田はそんな三重を日本人メンエスが主流の街にしたい✨

そんな原田をそしてChaleur三重という出張型のメンエスを
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?