見出し画像

メンエス嬢の休日

メンエス嬢の休日は意外にインドアが多い?
個人差はあるがインドアが多いと話に聞いた事がある。
ちなみに……原田はインドアもアウトドアもない。
ただただ毎日仕事……現在趣味が仕事。
昔は趣味に没頭する毎日だったせいか20代後半から徐々に仕事しかなくなった。
朝から晩まで仕事。
朝は本職に副業のルーチン……その終わりにメンエスをぶっこむ✨
熟眠感ないまま2.3時間寝て起床して本職に副業……そしてメンエスをぶっこむ……の繰り返し……ルーチン。
常に誰かがいないと生きてる心地がしない私。
1人は気が狂いそうだ……。
そして今夜はメンエス休みの恐怖の夜がスタートした。
寝ればいい……。
眠たいのに寝れないのは究極なウサギ🐰派の特徴。
彼は何してるのかな……
あの人は何してるのかな……
気になる男性を想像しては妄想するのだが、これがネガティブ思考になるとブラックホールに堕ちる。

メンエス嬢の休日……ではなく原田の休日でした🥹

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?