見出し画像

初めまして!

久しぶりにブログを始めたくなり、色々探してみた結果こちらのnoteに登録してみました。
初めましてあきこと申します。

全くもって文才というものに恵まれず、思いつくままに書き綴っていくようなそんな日常ブログになるかと思います。
読んでくれる方がどれだけいるかって、親しい人位にしかここの事は知らせないので、まあ数人位しかこの文章も目にしないでしょう。笑

いいのいいの、自己満足!

この歳(言えない)になって、自分をまた語りたくなったんです。
色々と吐き出してみてスッキリするかもしれないし、振り返ってみて何か発見出来るかもしれない。無いかもしれない。笑

て言うか普段は絵文字顔文字乱用のやかましい文章を打つ人間なので、文字だけのシンプルなこざっぱりとした文章に少々の懐かしさを感じています。うーん不思議な感じ。
私こう言う文章打つ人だったかぁ。

まずは1つ目の記事だからこれくらいで終わろうと思います。


ではでは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?