見出し画像

3月は花粉がヤバい!

久々note!
タイトルと内容は全く関係ないです笑。花粉症なのは本当だけどー笑
少なくとも月イチ更新はしたいね。

スマホにしてから早くも11年。
ずっとテンキー入力してきていたけど、最近はフリック入力練習中。
遅いんだけどねー笑

今からまた映画を観て参ります!!
4回目のスラムダンク。

ここまで打ってから1日が経過し、翌日となりました。
映画はめっっちゃ良かったです!!
円盤はかなり先になりそうだし、行ける時にまた観に行きたいと思います。
4回観てもまだまだ楽しく観れます笑

同じことを繰り返す毎日で、なのにストレスだけはMAX状態。
大好きで合計2000時間以上もプレイしているゲームすら起動するのが億劫になってるけど、とりあえず映画を観る為に動けた自分に少し安心した。
好きな事が出来なくなったらいよいよヤバいかなぁと思って。

まだ頑張れるかなぁ。色々と。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?