見出し画像

わたしの近況的な


あ、このnoteの写真は全て私の携帯から撮影したものです!

おはようございます!あきこです!
今美容院でしてちょっと時間があるので、更新してみよっかなーー。

最近はねー。
家にいる空いた時間のほとんどを、ゲームかYouTube観てる。
昨日とか休みで、有り得ない位の長時間をゲームに費やしたし!
ちょっとやりすぎぃーー笑

職場と家との行き来、必要な買い物位しかしてなくて。
単調だし刺激のない生活をしてるわぁぁ笑

ちょうど一ヶ月前に色々ありまくったので、時間が経つのは早いなあとしみじみと実感してるかな。
サイコパスの怖さと、SNSの怖さを再確認したなぁ…
事情を知っていてここ読んでくれてる人は超少数だけど笑

9月は不眠が酷くて体調ボロボロになったんだけど、だいぶそれも解消されて来て落ち着いてきたよ!

寝る前には割とじたばたして(?)寝る事が増えた…謎な文だけどほんとの事だし!!笑

近況って言う程の近況じゃないあたり……ダメだがね!しかしこの代わり映えのない生活がわたしの近況だしー

待ち時間に打ちきれなかったぁぁーーー笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?