ランドセル

こんにちは!
日曜日だーーーーっと思ったら、気づけばおやつの時間でした(笑)
ということで、本日のおやつは

芽吹き屋さんのおしるこ

ほどよい甘さのあんことのびーーーるお餅が絶妙で私の贅沢おやつです🥰
湯煎でできるため、あっつあつの状態をはふはふしながら食べるとなんとも幸せな気持ちになります😍
とても美味しいので、見つけたらぜひ♥
実は、あんこ食べるの私だけでして。。
一人だけのお楽しみとなっております🤤

そしてそしてー!
今日は待ちに待った息子のランドセルが届く日です!!!
本当は4日でしたが、旦那が連絡してみたら

勘違いしてました

と言われたとの事。

何を?😮

って感じです。
そんなこんなで急いで送って頂き、ようやく届きました!!

天使の羽根♪


あら、かっこいい😍


夏頃に展示会で注文したので、色が黒ってこと以外何も覚えてませんでした(笑)
シンプルなもの来ると思っていたら、素敵なのきてるじゃなぁい♥
意外とクールな息子。
嬉しそうな顔をしつつも、

うわぁぁぁあああ🤩

と騒ぐこともなく。。
母のほうが騒いでました(笑)

徐々に小学生になる準備が進んでいく中で
お友達とうまくいくかなとか
勉強ついていけるかなとか
息子より不安やらが大きくそわそわな日々です😳
でも、楽しみですね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?