新年

あけましておめでとうございます🎍


30日からお仕事お休みだったのですが。。
実家の餅つきやら旦那様の実家へ行ったりやらで慌ただしく過ぎていき。。
昨日家にかえってくるなり、もらいものの整理やら、溜め込んだ疲れでお昼寝2時間してしまったりなど
気づけば明日からもぅお仕事です😓
そういう今日も午前中に子供達を皮膚科と内科に連れていき、3時間😮‍💨
お昼食べて夜ご飯の準備やらしていたらもぅ水泳教室の時間😓
子供達は嫌がってた割には楽しそうにしていて、母はようやく一息つけております😪

仕事休みなら治るかと思ってましたが
肩こり首コリ悪化
腰痛からくる太ももふくらはぎの痺れ

やばいです
明日からまた肉体労働です。

やばいです


整骨院のいいとこ教えてもらってたり
お気に入りのマッサージ師もおりますけども
何せ、時間がありません😮‍💨
美容室にすら行く時間を作らない為、気づけば髪が超超ロングです。

いっそお尻まで伸ばしたいです


職場の人から何を目指してるの?
と聞かれます(笑)
髪結べばなんとかなるので楽なんですよね🙄
髪結べばといえば🤔
昨日、旦那様から
髪結んでる姿がなんかいいなーって思った
といきなり言われて

あーちゃん嬉し幸せでれでれ😍

になってました!!
旦那様、たまにそういうことをいきなり言うてくるのでキュンっ♥てなります😘
恥ずかしいので内緒ですけど🤫

新年の挨拶書いたつもりが何の話?状態ですが
終わりです🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?