見出し画像

我慢できず桜餅🌸

こんばんは!
めっっちゃ久々の投稿です💦
最近はお世話になってる先輩にチョコレートケーキ作ったり
両親、姉夫婦と回転寿司にいったり

よぅ食べました

あんたが一番値段高いのいっぱい食べてる言われました(笑)


そんな感じでなかなか忙しく、気づけば夜にっという日が続いて書く気力もない日が続き。。旦那から言われてここの存在を思い出した次第でございます😱


今日も大きな公園にお弁当を持って遊びに行きました😊
朝からせっせとお弁当作り♪
最近作りたい欲強くてやる気満々で時間かかりすぎ(笑)
安定の写真撮り忘れ(笑)
お弁当はみんながっついてくれて、子供たちはもっと遊びたいーーっと楽しそうでした☺️
コロナとかインフルで体動かす機会が減りすぎてたのでとてもいい運動になったのかなーっと思います🤭
その帰りにお買い物にいって、ずーーーーーーっと食べたかった物をおねだり😋


桜餅ずーーーっと食べたかったの♪


幸せな一日がもぅ終わります😅
早いですねー💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?