見出し画像

【※解禁】今井真実先生と大木亜希子タッグ組みます

今日はひとつ大事なお知らせをさせて下さい。

大木亜希子の新作小説プロジェクトが文藝春秋社より進んでおります。

つきましては新作にて、憧れの料理家・今井真実先生とタッグを組ませて頂くことになりました。

ん、夢なのかな??

という気分です。現実です。

料理家×小説家。

普段全く違うジャンルで活動する私達が、どのような物語でタッグを組むのか? 

発表まで楽しみにしていて下さい。

少しずつ情報解禁していくのですが、まずは

【12/10(土)12:15〜YouTubeライブにて】

仕事や恋愛に疲れた女性に向けて、簡単で美味しい「ご自愛レシピ」を今井先生とご紹介する無料YouTube番組に出演させて頂きます。

私も先生と一緒に料理を作りました。

簡単でとてつもなく美味しいのに、びっくりするほど自己肯定感がグッと上がりました。

疲れて、もう何も作りたくない日に。 

私達が貴方の味方になれますように。


誰でも閲覧可能で無料です。

お気軽に閲覧しにいらして下さい。

【出演情報】
今井真実先生(料理家)×大木亜希子(作家)
「note×文藝春秋わたしたちのご自愛レシピ」

日時:12/10 (土)12:15~13:30

場所:オンライン(YouTubeライブ)

参加:無料

視聴方法:放送当日、文藝春秋YouTubeチャンネル「本の話」にアスセスするだけ。

ご視聴待機はコチラ


サポートをしていただきますと、生きる力がメキメキ湧いてきます。人生が頑張れます。サポートしてくれた方には、しれっと個別で御礼のご連絡をさせていただいております。今日も愛ある日々を。順調に、愛しています。