4月

もう4月ですねぇ

昨日一昨日と3日続けて書いてるのでこの先も更新し続けられるか不安です
まあ、誰かに見てもらいたいと思ってないので好きにすればいいんですけどね(タグもあえて関係ないのにしてるし)

私は浪人確定したのが3月以前で、徒然とした日々を1ヶ月送るのか…などと思ってましたが日が経つのは早い

毎日漫然と生きてられないですね
時間は有限ですし

開講がそろそろということで、それまでは共通テストでしか使わない科目をやろうかな
特に理科基礎は高得点取った試しがないので重点的に
後、過去問を2、3年分解いてみようと思ってます
去年は違う大学が第一志望だったので

xとかはやってないので予備校で友達ができるかも不安です
出会いはsnsという人は多数派なんでしょうか?

あまり他人に話しかけるのは得意じゃないですが、自分から話しかけたりしてどうにか友人作りたいですね

ではこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?