見出し画像

収穫がいっぱい。星読みWS、ありがとうございました!

2024年4月13日(土)
大阪天王寺Mio 12階Mioホールにて、『Mio Worksop Festival Vol.2』
が開催されまして、そちらの一角をお借りして、”自分の星を味方につける”星読みワークショップとして出展させていただいていました!

11時〜17時までの短い時間でしたが、落ち着いた雰囲気の中でお届けすることができました。

星の読み方をお伝えするときに、
私はいつもどのようなポイントを絞って星を読んでいるのか?
ということをしっかり整理して、その優先順位を自分で把握できたことがまずは一番の収穫でした。

そのポイントを踏まえて、皆さまへお伝えするために準備をしていったレジュメをもとにしながら、星の読み方の”核”をお伝えし、その方が今いらっしゃるであろう立ち位置を確認しつつ、ホロスコープを一緒に見ながら、
さらに、その先へと歩みを進めていくための星の道筋をたどる時間でした。

これまでの『星読みくじ』だけのご提供とは違って、クライアント様の理解を踏まえながら読み解いていくことで、「唐突なことを言われているような感じ」というよりは、
きちんと腑に落とし込みながらお聞きいただけたような感覚がありました。

唐突なことを言われているだけでは、やはり戸惑ったりするものでしょうが、
どのような読み方をもとにして、その”言葉”が出てきているのかという、根拠も含めて理解していただけることがよかったです。

そして、この先へと続く星の道筋もまた、順序立ててたどり、その星々のエネルギーをどのように使っていきたいかはその方次第で、色んな可能性を開いていっていただけるような読み方をお伝えしました。

「ホロスコープは様々な要素が絡み合っているので、結局、どこをみたら良いのかがわからなくなる」

と、皆様口を揃えておっしゃっていましたが、超初級編ということで、
シンプルかつ核心の部分がどこかをしっかりお伝えできたと思うので、
このワークショップでお伝えしたことを踏まえて、この先もクライアント様ご自身がじっくりネイタルチャートと向き合っていただけることと思います。

いつものような私特有の”おみくじ性”を存分に発揮させながらも、”渡しっぱなし”の感覚があまりなく、きちんと腑に落として下さっている様子も見てとれたのが私にとって、もう一つ大きな収穫でした。

ご参加くださった皆さま、グッズをお買い求めくださった皆さま、そして貴重な機会をご提供くださった Irodori Market のみきさん、会場をご提供くださった天王寺Mioスタッフのさまありがとうございました。

感謝を込めてこの記事を綴らせていただいております。

関連記事👇


⭐︎

そして、もちろんのことながら、星読みくじも随時受け付けておりますので、
ご興味ある方はご一報くださいませ♪


フランスからスペインに抜けて進む、サンティアゴ・デ・コンポステーラへの巡礼旅へいつか出たいと思っています。いただいたサポートは旅の足しにさせていただきます。何か響くものがありましたらサポートお願いします♪