見出し画像

〜開封の儀〜 #24

2024.09.13 劇場公開
わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!
ドキドキ♡ゲームの世界で大冒険!

缶バッジコレクション(全9種)

悩んで悩んで…5個にしました🐾




\\ い ざ 、 開 封 !! //





この出方…



\\ バ ラ ン ス 良 す ぎ ん !? //




しかし、推し(🐰)はいない…(;_q)💦


帰省中に地元の映画館を巡って。
3館目にして、ようやくグッズが残っている所に辿り着けて…グッズ売り場で思わず拍手👏✨
欲しかったアイテムはすっからか〜んでしたが、もう、映画グッズに出会えただけで歓喜!!
予定外のモノでしたが、まぁまぁな数買ってしまった…わけですw


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


そして、や〜っと観に行けました🎞️

入場特典(全3種)は“ひろプリ”でした✨


地元映画館、少しだけグッズ残っていて。
リストを見て購入を悩んでいたポーチを買ってしまいました…推し🐰いるし♪(←言い訳w)


推し活満足度:🐾 🐾 🐾 🐾 ✩