画像1

#思いつきラジオ配信 10.今後の事

東南浅葱@夢で見たものを書くだけの人
00:00 | 00:00
久しぶりのラジオ配信。4分45秒。
昨夜少しやる事があって夜ふかしたので、この上なく眠くて幽霊のような声になっております。

とにかく雑談、特に重要な話はしておりません(笑)
ただ久しぶりに話したくなったので、音声配信してみただけです(^_^;)
適当に聞き流していただけると幸いです。
(それにしても、やはりカンペは無い方がスムーズに話せますね。)

BGMは「甘茶の音楽工房」様よりお借りしております。

中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。