2024.8.10

こんばんは!!

今日はたけの家で過ごしました!

午前中に、たけママから教えてもらったテディベアの材料を買いに行って、帰りにマック買って食べた!

初ビックマック、どうかな〜って思ったけどめちゃくちゃおいしくて良い発見😋


ビックマックとナゲット

食べすぎておなか痛かった😭

午後はずーっとたけママにテディベアの作り方教えてもらいながら作ってた!

もう手つきから違って、何回も心折れたし、ほとんどたけママにやってもらっちゃったから、明日は自分で縫えるといいな。

そして夜は2時間くらい奮闘してブリーチ2回しました…。

2回目、髪の毛抜けるんじゃないかってくらい地肌が染みすぎてしんどかったけど、たけに塗ってもらいながらなんとか耐え抜いた。

たけちゃん、暑い中ブリーチ剤わしゃわしゃ塗ってくれてありがとね😲

明日、やっぱり気に食わなかったらもう1回ブリーチして、白に近づけたいな。

ホストにいそうな髪色になっちゃった😇

推しの握手会まで2週間、今度は紫入れるつもり!

推し色が紫だからね💜

てことで、それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?