人生がわからん。

人生わからん。

人の意見に流されやすいくせに、完璧主義で自己中心的、プライドは高いし、人よりも上でありたい。

ゴミ人間すぎて人生わからん。

起業したいなーとか、youtubeやりたいなーとか、お笑い芸人になりたいなーとか思ってみるけど何もできてないやってない。

どれも他の人の価値観だからかなー。自分で本当にやりたいと思ったこと、他人が一切評価しなくてもやりたいことがない。

てか、産むなよ。なんで産んだ(ミュウツーみたい)
クソがよ。産まれただけなのに、なんで働かなくていけないのか?

レールから外れたい。
このまま大学卒業して、就職して60歳か70歳か知らんけど定年まで働いてとか嫌だ。

でも、レールを外れる勇気がない。レールを外れてまでやりたいこと、情熱を注ぎたいものがない。

やりたいことが見つからなくても生きていい世の中になれや!働かなくてもいい世の中になれや!こんな辛い世の中に産むな!

なんてね。ぜーんぶジョークですから、今日から頑張ります。

今日を頑張ったもの、今日を頑張り始めたものにのみ明日が来るんだよって班長も言ってたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?