見出し画像

自分の中心☆を見つける時(なんだってよクリスマスって)

アドベント
いて座新月
もうすぐ冬至

そりゃいろいろあるわ
すごいことになってるわ
隠極まって陽に転ず
ここを乗り越えて内側の光を強める時
自分の中心☆を見つける時

この時期はお家の中をあったくして
クリスマスの飾りやらプレゼントやらクッキーやら手仕事をチクチクテクテクちょこちょこつくることが助けになる と

リース ベランダに飾ったら凍っちゃうかなー…来週➖5℃らしい

#実が好き
#つぼみが好き
#天然のドライフラワーだらけの冬が好き
#暮らしがそのまま祈りになるような生活をする #Life is art
#うつくしいことに驚くこと
#9人暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?