見出し画像

初めまして🌷

はじめまして

ゲームとか日常とか好きなこと適当に話そうかな?

ゲームは今あつ森してます🌳

MIKO★島のあんづでやってます(*ˊ˘ˋ*)

ここだけの話

島の名前は娘から取りました💗

あんづは本名じゃないです👐

本名の漢字から由来になってます〜

多分周りからしたら若いママなんだけど

全力で頑張ってます

で、その休憩にあつ森してる感じです(*ˊ˘ˋ*)

画像1

ちなみに島の入口はこんな感じです

シナモロールが好きなんですよ😅

島のイメージはピンクと白で可愛らしい島に!!!!

まだ崩したり建てたりの繰り返しで

全然しあがってません😅

まあ 多分すぐあきるけど

あきるまではなんか色々しよ〜って感じです✋

ほぼあつ森の自己紹介ですけど宜しくお願いします

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?